10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/23(Thu)

お寺って


安心する。

そんな私は通った保育所がお寺でした。
漢字は違うけど強そうな名前。←正林寺
そんなわけで、昼寝は本堂。
寝太郎だったので、みんながおやつに行ってもグースカ寝てた事も。←おかげで大きく育ってしまった

寺が好きと意識した事はなかったのだけど、気が付いたら立ち寄ったりするように。
中学時代の修学旅行は私には最高でした(*´艸)←橘寺ー!法隆寺ー!

特に詳しいわけでもないし勉強する気もないのですが、とにかく癒されると言うか。
行きつけは山の中の寺。


画像は、高校の時の先生のお寺。
仲良しの先輩とぶらり立ち寄ってみるも、先生は不在。
また襲撃しよ…|∀・)


明日明後日の事は、また後で書きます!
まずは、群ようこと風呂へ。
22:40  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
