06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/08(Sat)

富山と言ったら


まずは、鱒の寿司。

おはよござます。
夕べは23時にホテルに到着。
ちょいちょい休みながら来たけど、やはり足が腫れた…むくんだ…_| ̄|○…

風呂上がりにマッサージやストレッチをして、今朝は何とか回復。

今日は3試合めと11試合めだったかな。
しっかり動けますように。


富山に来ると毎年食べるのが、鱒の寿司のおにぎり。
今年は押し寿司を発見。
まずはこれ食べて張り切って行きます!

ますの寿司で検索すると、美味しそうな弁当が出てきまっせ(*´艸)
たまに駅弁フェアとかで広島でも売られてるけど、姉も即買いするほど。

さて、仕度して出発ー!

05:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
