03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/13(Thu)

西条酒まつり

P9080038.jpg
10月6日と7日の二日間、東広島市西条駅前一帯で『西条酒まつり』が開催されます。

その6日の午後に、秀樹と吾一、出演させていただく事になりましたー!!
KIZUNA会場で、たぶん2曲ぐらいなんですがとても嬉しいですo(^-^)o

西条酒まつり←公式サイトはこちら

私は飲めないので、毎年食べ歩きを楽しみに行ってるのですが、今年はステージに!!
先月メインステージの抽選には外れてしまったのですが、KIZUNAステージに立たせてもらえるということで超感激!!
頑張るぞ~。

ぜひ会場に遊びに来てくださいねo(^-^)o

--------------
全国大会から無事帰りました。←日曜の夜には帰宅
行き帰り、ずっと運転してくれたコニたん、ありがとう!!

結果はと言いますと、初めての本選にチャレンジできまして。
朝8時から試合…こんなに早くから試合なんて初めてなので、ちとしんどかった(-_-;)

フルセットの末敗れましたが、すごく勉強になりました。
来年もチャレンジするぞー!!
うちらがずっと負け続けても行ってるのを知ってる全国の皆さんから、会うたびに『どうだった?』と声をかけていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

帰り際に偶然会えた滋賀のまるとパパ、優勝おめでとうo(^-^)o

画像は、土曜日の夕方立ち寄った魚津市の海の駅『蜃気楼』から見た景色。
22:59  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
