09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/15(Sat)

市川商店


今週末は色々予定が変わってバタバタしております。

今日はええ天気でしたが、広島でもすでに台風の影響が出てる地域があるとか。
どちらさまも被害がありませんように。

タイトルの市川商店。
向原高校へ行った人には馴染みの店ですね。
踏切の近くにある、あの店です。
私も放課後買い物に行ってました。
当時は、チリトマト味のカップ麺がお気に入りでしたわ。

親戚がすぐ近くにあるんですが、近年市川商店に立ち寄った事はなく。
先日、何気に高校時代のアルバム見てたら向原町が懐かしくなったので(いや、いつも通るけど)、市川商店に立ち寄ってみました。

こんにちは~。と入ると…

店番してたのは、サッカー部でバンドもしてた後輩!←私もサッカー部マネージャーで、バンドしてた

うぎゃー!
懐かしいー!
と、立ち話が止まらない(^_^;)

市川君、今何聴いてんのー?
ドッケンっすよ!
私X-RAY(・∀・)

ふ…二人とも古い…

今も昔のメンバーでバンド組んでるとか。
嬉しくなりました。
懐かしい話テンコ盛りで、なんか脳が活性化~o(^-^)o


よし。
LIVE企画するぞ!

いつか!←ぉぃ


画像はトレーニング帰りの道。
18:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
