07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.09/29(Sat)

酒まつりとか、ひろしま紙芝居祭とか

秋ですね。
20120927.jpg
10月6日(土)に、東広島市で開催される『西条酒まつり』に出演させていただきます。

うちらはKIZUNAステージ、『東広島発イチバンミュージック』13時30分からの枠です。
3組出演!!他の出演者の皆様と会場を盛り上げたいと思います。
2曲ほどですが、楽しみますよ~o(^-^)o
スケジュールはこんな感じ。

KIZUNAステージでは、石井杏奈ちゃん、Mebiusさん、宮沢和史さんのライヴも!!

会場マップはこちら
地図の右側の方がKIZUNAステージとなっております。
西条酒まつりにご来場の皆さん、ぜひ遊びに来てくださいねヽ(´∀`)ノ


そして10月8日(月)は…
ひろしま紙芝居祭

旧市民球場の北側にあるハノーバー庭園にて、色んな紙芝居が披露されるそうですよん(*´艸`)
カープ初優勝物語の紙芝居の時に、秀樹と吾一、ちょいと歌わせていただきます…|∀・)

その他、来年開催される菓子博を記念して、バウムクーヘンの紙芝居も!!
さらにはバウムクーヘン作りも体験できるとな!!むむっ!!やってみたいぞー!!

10時から15時の開催となっております。
見て作って食べて、楽しい一日にするぞ~ヽ(´∀`)ノ←私がかっ

姉の吾一のブログもぜひ。
00:25  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |