04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/01(Mon)

いよいよ

いよいよ今週末は、西条酒まつりです。

6日(土)、KIZUNAステージの13時30分からの枠に出演させていただきます。
その枠には私達含めて3組の出演という事なので、ぜひゆっくりとお楽しみくださいo(^-^)o

翌日7日(日)は地元甲田町でわいわい祭が開催されます。
私、法事なので…どうにもこうにも観に行けないんですが、10時10分からは安芸戦士メメープルカイザー ショーが!!
地元アイドルKODのステージもありますよんo(^-^)o←12時55分からの予定
甲田文化センター(ミューズ)前で開催されます。
是非、足を運んで下さいませo(^-^)o
120527_122518.jpg


さらに。
8日(月)は、ひろしま紙芝居祭です。
秀樹と吾一は10時45分ぐらいから、旧市民球場近くの広島市こども文化科学館のアポロホールにて歌わせていただきます。
img_02.png
紙芝居、カープ初優勝物語の前にこそっと歌わせていただくので、是非ご来場くださいm(_ _)m

11月10日(土)は昨年も出演させていただいた、JAまつりにも。
シーズンは終わりますが、オフの時こそ草の根活動…|∀・)
野球に興味のない方々にも、カープを応援してもらえるよう頑張ります!!
16:32  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
