10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/07(Sun)

明日はこども文化科学館アポロ ホールでカープ初優勝物語!


昨日の西条酒まつりKIZUNA会場、ご来場くださった皆様ありがとうございましたo(^-^)o

そして明日は旧市民球場近くのこども文化科学館アポロホールにて、10時45分ぐらいからこそっと歌います…|∀・)
そのあとはカープ初優勝物語!←紙芝居

ちなみに紙芝居まつりだけに、あちこちで色んな紙芝居が。
炎のストッパー、津田恒美物語も!

明日は旧市民球場近辺で楽しい催し満載です!←バームクーヘン作り体験も!
ぜひ遊びにおいでませ~o(^-^)o


昨日はボンボン隊まおちゃんの7歳の誕生日でした。
彼女がボンボン隊に入ってくれたのは3年前。
大きくなったな~。
まおちゃん、誕生日おめでとう!

ボンボン隊を育休中の、こるちゃんにも会えて嬉しかった!

専門学校時代のクラスメイトとも再会。
全然変わってないのに大きな娘さんがΣ( ̄□ ̄;)!!
時は流れてるのね~(^_^;)

見に来てくれたHipsメンバーと人混みを練り歩き、ちと魂抜かれたけど楽しい一日でした。

私と出会ってくださってる皆様に感謝です。
結構無礼なので申し訳ないけど(-_-;)

さ。
ビーチの打ち上げに行ってきます!←試合出てないクセに

男子、三位おめでとうo(^-^)o
19:01  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
