03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/14(Sun)

バーン

121014_023348.jpg
しにいた。

金曜のビーチで一緒にブロックに跳んだ田Nの肘がヒット。
田Nヽ(`Д´)ノ
痛かったぞ田Nヽ(`Д´)ノ
腕がこんなにしにるなんて、なかなかないぞ田Nヽ(`Д´)ノ

こんな腕でしたが、Liveに行ってまいりました。←関係ないね
白島のBad Lands
すんごい久しぶり~。

久しぶりなのでマスクを忘れてしまいました。←タバコの煙がね~
そんなわけで入口付近で人の邪魔をしながら観ました。

最初の2BANDは観れなかったんですが、DIABLO GRANDEを初めて聴きました~。
ボーカルはBLINDMANのフロントマン高谷さん。←10/28にBLINDMAN、Bad Landsでライヴですよ~
秀樹と吾一が鯉のぼり商店さんと繋がるキッカケをくださった方です。

いやー、すごいカッコ良かった!!
オープニングからすごく好みで身体が揺れましたが、肝心な事に気付く。
( ゚Д゚)ハッ準備体操してない!!←足が悪いと要るのよこれが!!
こっそりとアキレス腱を伸ばしたりしながら、軽く踊りました。
これは会場が明るくなったらすぐにCD買いに行かなくちゃ!!

て事で。
買いました。
写真_1~1
すでにお気に入りがいくつか。
これから聴き込まなくては(*´艸`)

そしてトリはLOVEHUNTERでした。
Whitesnakeのカバーバンドです。
ボーカルは広島の重鎮、千田さん(Dead Eyed Spider)

LOVEHUNTER、もう10年ぐらいされてるそうですが、私はたぶん4回ぐらいしか見た事なくて。
ギターとドラムとキーボードの方は馴染な安心メンバー。←見ててホッ
さらに今回はギターに薬研堀のホットなお店…|∀・)イイ!!スマトラタイガーのケースケさん。
ベースはサーベルタイガー(スマトラの姉妹店ではないよ)の木本さんという、白島でいいもん見ちゃったな~(*´艸`)的な豪華メンバー。

いや~…
Whitesnake、ええですね~。
Still of the nightとHere I go againは特に絶叫したい気分でした。←前の方に悪いので飲み込んだ

最後は高谷さんがゲストで登場。
Burnですよー!!
すごかった!!←簡単すぎるまとめ
もっとやって欲しかった~!!

そしてアドレナリンが出過ぎたせいか眠れないのである。
DIABLOをリピート中(*´艸`)カッコイー
かっちょいいLiveのおかげで気分は超元気なのだけど、果たして身体がついていくのか。←すでにふくらはぎに湿布(-_-;)

さー!!
寝なくてはー!!
03:48  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
