09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/31(Wed)

観光大使と告知と


埼玉県加須市の観光大使に就任し、一年が経ちました。

加須(かぞ)と読みます。
鯉繋がりで、カープと共に加須市の事も応援中の秀樹と吾一です。←加須市は鯉のぼり生産日本一!

先日、加須市在住の友人が『市役所に行ったら飾ってあった(・∀・)』と写メを送ってくれました。
観光大使がズラリ。
中にはゴルファーやモデルさんや、芸人さんもいらしたかしら?
モデルの方は青山やユニクロの広告にも載っておられます(*´艸)

日本シリーズがすごい事になってますねぇ。
延長12回、熱戦の末日ハム勝利。
これで2-2のタイ。
いや~おもしろい!
すいませんが、にわか日ハムファンです。

来年、カープがこの時期に試合してくれる事を祈ります!

さて。
告知。

☆11月3日土曜日。
安佐北区白木町小越
中山神社秋祭り

ゆずのカバーユニットとか、フラダンスとか、子供神楽に宮崎神楽団に餅まきも!
12時から16時過ぎまでのお祭りの中で、秀樹と吾一は14時半過ぎぐらいからこそっと出演します…|∀・)

☆11月10日土曜日
安芸高田市美土里町横田(高田IC下りて左折してちょい)
JAまつり

去年出演させてもろて、超楽しかったお祭り。
牛の丸焼きとか、栗饅頭とか、野菜市もあるし豪華なクジも!←去年はあった
秀樹と吾一は15時前後にららら~な感じで出演します。

ぜひ遊びにおいでませ~o(^-^)o

11月はビーチの試合も2つあるんだよね(-_-;)
体調管理しっかりせねば。

たちまち明日は久々のスタジオ!
22:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
