04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/07(Wed)

今週土曜はJAまつり

今年もJAまつりに出演させていただきます♪

10日(土)と11日(日)に安芸高田市美土里町横田営農総合センターで開催されるJAまつり。
秀樹と吾一は10日(土)の15時頃に出演させていただきます。
お祭りは、10日は10時から16時、11日は9時から15時30分までありますよ~。

土曜日の楽しみは…秀樹と吾一が終わった少し後に…

どーもくんが来る!!

NHKしゃもべえ小劇場があるんですよ~。
しゃもべえと、どーもくんと、うたのお姉さんが来ちゃうよ~(*´艸`)

会場では色んなバザーもあって、食べる物一つ選ぶにも目移りしてしまいます。
前日から少しダイエットして行かなくては…←前日からで間に合うのか

当日は、以前ご一緒させていただいた事のある『メタボ倶楽部バンド』さんもお昼頃出演されるそうで、早く行ってお祭りを楽しみたいと思いますo(^-^)o

そして同じ日に、甲田町では唯称庵(ゆいしょうあん)でカエデ祭も。
皆さん、はしごしたりなんかして?…|∀・)←去年、うちらははしごしてもた

翌日11日は雨予報になってますが、何とか雨が降らない事を祈ります。
私は美土里町でビーチの試合なんですけどね。←今更ですが、浜でやるビーチバレーではなく、体育館でやるビーチボールバレーです
お祭りも試合も頑張りまーすo(^-^)o

営農総合センターは、高田インター下りて左折、1kmちょいぐらいです。
遊びに来てくださいヽ(´∀`)ノ

さっ。
今日は午後から八千代フォルテ!!
身体伸ばしてきまーす。
11:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
