09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/19(Mon)

12月8日(土) はロビーライヴ


すっかり放置しておりました(^_^;)

久しぶりのblogで、いきなり告知です。
☆12月8日
『ミューズロビーライヴ』
甲田町高田原甲田文化センターミューズ
14時スタート
入場無料

①ヒカル
②上から目-(めせん)
③志音
④おたみ
⑤秀樹と吾一

バザーもあります。
甲田町の特産物販売、しば餅、コロッケ、その他諸々。
そして、広島のあちこちで見かける移動カフェ。
笑顔が素敵なティムさんのMilky Way Cafeが来店!
美味しいコーヒーが味わえますo(^-^)o
是非遊びに来てくださいませ♪

秀樹と吾一…
頑張って、新曲を披露したいと思ってます!
初披露~!
練習しなくちゃ(*´艸)


本日は祖母の命日でした。
13年前の、ちょうど今ぐらいかな。
病院で亡くなりました。

私が結婚する時は、セットでもらってもらえんかの?と言うぐらい。
私もそうしてもらえんかしらと思ったほど。
いつもベッタリでした。

カープが大好きで、背番号24のユニを着てナイターのテレビ中継を楽しんでました。
興奮すると、しごうしちゃれ!ヽ(`Д´)ノなんて叫んだり。
私をおぶってたから小さくなったらしい123cm。
好物はカフェオレとオロナミンC。
かっぱえびせんと、フレンチクルーラーも好きだったなあ。

今日は墓所でのんびり。
天気も良くて、なかなかのボンヤリ日和でしたo(^-^)o

21:15  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
