07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/31(Thu)

春みたい


今日はぽかぽか。

体育館の更新をすっかり忘れてました(-_-;)
明日の練習ができんとこだったよヽ(;´Д`)ノ
とは言っても、私は腰痛に見舞われて見学野次組となっております。
座ったり寝たりが苦痛なほどの腰痛…_| ̄|○…

昔、お兄ちゃん先生に『この腰はいつ痛くなってもおかしくない』と言われてましたが、ついにその時が来たようです。
早くどうにかせねば…シーズン始まっちゃうよ。←なんの?

春が待ち遠しいけど、花粉が怖い。
よその国から何やら黄砂以外の物も飛んで来ようるみたいなし。
昔みたいなスッキリした四季に出会いたいわ~。←大昔じゃね
14:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |