05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/01(Fri)

先輩


今日、高校時代の先輩からチョコをいただいた。

私が一年の時、三年だった先輩。
とは言っても、当時は会釈したぐらいだったかも。
私は病気で一年の半分も登校できず、休学して入院。←そして留年…_| ̄|○…
先輩はその間に卒業されました。

繋がりはあったのです。
先輩の弟さんとは同級生で、一緒にバンド組んでたので。
だから、繋がろうと思えばすぐにでも~!だったけど、当時はお互い用事はなかったはず(^_^;)

私も何とか高校を卒業し、専門を出て社会人になり結婚。
そしてそこから、思い出したように先輩と繋がったわけです。

相変わらず、弟さんとちょいちょいバンドその他の話題で連絡取り合ってたので、私と先輩の仲を取り持ってくれたのは、まさしく彼と言ってもいいでしょう。

それからは、一緒に仕事をさせていただいたり、ご飯食べに行ったり、お茶したり、二人でやさぐれたり←?

変な言い方だけど、会うたびに『先輩は家みたいな人だなあ』と思う。
隣町にお住まいなので、すぐ会えるのだけど何年も会わない時もある。
でも、久しぶりに会うと、ただいまー、おかえりー、みたいな感覚なのです。

時々、Σ( ̄□ ̄;)!!先輩!?みたいな事をしでかす方ですが、とても穏やかで安心できる方です。←フォローになってる?

私は出会いに関して、ほんまに恵まれてるなあ、と。
いつもしみじみと感じております。
電話に出なくても、メールの返信をしなくても、居留守を使っても←ぉぃ
私を見捨てずに気長に付き合って下さってる皆様、ほんまにありがとうございます。

ラミー。
大好物。
先輩、ありがとーo(^-^)o
ちょいと食べてビーチ行こ。


…酔うかな(-_-;)
18:27  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
