09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/16(Sat)

はたこ兄さん


秀樹と吾一には、はたこ兄さんという兄がいます。←吾一より年下なのに兄さん

出会いは何年前だったでしょうか。
広島駅前でのイベントで、私らがステージで歌ってた時の事。

客席で、携帯を手にムービーを撮っている人が…

私『…姉の知り合いかな?』

姉『…妹の知り合いかな?』

お互いがそう思ってましたが、違いました。
その方こそ、はたこ兄さん。

mixiでは怠慢な私の代わりに秀樹と吾一コミュを管理してくださり、何かあると事細かに連絡をくださる。
ほんと、こまめなナイスガイ!

その兄さんから贈り物が。
クリスマステイストなお菓子諸々(*´艸)
はたさん、いつもありがとう!

もはや実の弟より血の繋がりを感じます!←許せ弟
結婚式では、ぜひ親族の席に!←誰の結婚式?

すでに姉とお菓子いただいてまーす。
ポリポリ。

で、今から焼肉行ってきまーす。
17:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
