07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.03/04(Mon)

ツイなま


色んな縁をこそっと毎日感謝しております。

見た事も聞いた事もなかった『ゆーすとりーむ』という美味しそうな名前。←アイスクリーム♪ユースクリーム♪と間違えとる?
そのust番組で歌を流していただくようになり、色んな方に秀樹と吾一を知っていただけました。

その番組を聞いてた方が番組を始められ、そこでも流していただいたり。

なかなか番組自体にお邪魔できなくて申し訳ないのですが、ほんまいつも感謝です。

今もビーチに着て行くのは、ツイなまでもらったバルコムTシャツ。
お気に入り~。
腰右側にロゴ入り。

ビーチのたびに、腰元に笑顔が。

何かと不精な私ですが、今年もそろそろ冬眠から目覚めねば。←冬眠してたんか

フラワーまで二ヶ月しかない!
大変!ボンボン隊が!
振り付け考えなくちゃ。


ほんま、いつもこそっと感謝してます。みなさん。

ありがとう。
19:12  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |