03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/14(Sun)

第37回ひろしまフラワーフェスティバル

もうすぐですよ。

ありがたい事に毎年出演させていただいてるフラワー。
今年は5/4と5に出演が決まりました。

☆5/4(土)
すみれステージ(白神ブロック)
14時30分~15時

☆5/5(日)
コスモスステージ(三川町ブロック)
15時~15時30分

16時15分からのカープタイムには、若鯉達も登場しますよん♪

人が多いからフラワーは行かない。と思われる方も多いと思います。
私も自分が出るようになるまでは、そんな感じだったしなあ(-_-;)

でも。

『おし!!遊びに行くで!!楽しむでー!!ヽ(´∀`)ノ』

な気持ちで行くと、ほんま何見ても楽しいです。
実際人混みは超苦手な私でしたが、今では毎年FFが楽しみですから。

色んなお店も出てるし、色んな団体の方達が色んな発表をされてるし。
FFは『動』の平和の祭典。
みなさん、是非5月3.4.5はフラワーフェスティバルへ!!


そしてね。
本日、ご縁があって『フリータイム』さんとご一緒させていただきました。
Image016.jpg
笑いましたよ~!!

20日(土)は紙屋町劇場に出演されます。
4日は紙屋町劇場の後でFFのステージにも!!
行かなくちゃ(*´艸`)

楽しみが増えたわん♪


さて…

来週は三原でビーチの試合じゃ。
あと二回の練習で、何とか全国ルールとボールに慣れねば。

また足が弱ってる私…_| ̄|○…
チームメンバーには迷惑をかけっぱなしヽ(;´Д`)ノ
せめて、ちゃんとしたトスが上げれるよう頑張ろう!!
22:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
