05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/10(Fri)

100mジャンボこいのぼり

のぼれ~のぼれ~うちらの鯉よ~
たこう~たこう~どこまでもたこう~♪

COPN2013050301001546_-_-_CI0003.jpg

5月3日、広島でフラワーフェスティバルが始まったその日、こいのぼり生産日本一の街、埼玉県加須市では100mのこいのぼりが空を泳ぎました。

埼玉県加須(かぞ)市と言えば、鯉繋がりで秀樹と吾一が観光大使をさせていただいてる街です。
その加須市で、三代目のジャンボこいのぼりが見事に揚がったそうですよ。

午前中は、こいのぼりを吊るすクレーンに引っ掛かって生地が破れるというハプニングもあったそうで。
だからなおさら揚がった時の喜びは大きかったでしょうね。
子供達が『こいのぼり頑張れ』と声援を送ったと。
う~ん。
カープに通ずる物があります。

みんな応援しとるぞカープ!!
今から巻き返すんじゃ~!!
加須のジャンボこいのぼりみたいに、高く泳いでくれー!!


三代目ジャンボこいのぼり、最後の遊泳だったそうです。
お疲れ様。
四代目も、高く泳いでくれる事でしょうo(^-^)o
17:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
