05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/12(Sun)

iphone5ケースにTシャツに

130511_144311.jpg
新商品キタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

鯉のぼり商店さん発、iPhone5のケースでっさ。
箱もオサレ(*´艸`)

目と鱗がハートのもあるでしょ。
カワ(・∀・)イイ!!

しかもカープコラボはこれだけではなく。
130511_144512.jpg
Tシャツもキタ━━━━━━(≧∀≦)ノ━━━━━━ !!!!!

新しいTシャツ、生地が今までのTシャツとは違うんですよ。
最近Hipsもユニフォームとして使ってるサラサラ生地。
キモチ(・∀・)イイ!!

汗かいても汗染み出ない~分からない~ヽ(´∀`)ノ
しかも速乾ですよ!!
球場で汗かいてもダイジョブダイジョブ(・∀・)グー♪
この夏、ぜひ手に入れておきたい一枚でっせ。

大空を泳いだ加須のジャンボこいのぼりのように、カープにも高く高く昇ってもらわねばヽ(´∀`)ノ

鯉のぼり商店さん をチェック!!
21:55  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
