03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/18(Sat)

秀樹と吾一、今後のイベント…|∀・)

突然ですが、秀樹と吾一の次の出演イベントの事など。←ちと長いので覚悟して読んでちょ

☆5月26日(日)安佐北区白木町井原ようこそ広場(芸備線井原市駅横)
さかな市 9:00~13:00
秀樹と吾一の出演は10時30分頃の予定です。
昨年もご一緒させていただいたJBローズさんも出演との事で、とても楽しみな私です(*´艸`)
120527_090620.jpg120527_100413.jpg120527_113628.jpg

秀樹と吾一が子供の頃は、毎年5月25日がさかな市でした。
平日でもその日に決まってたので、小学校が終わるとバスで井原まで行ったもんです。
大イベントでしたよ~。
狭い道の両脇に露店が並んで、とても賑やかでしたね。

そのさかな市が形を変えて、ようこそ広場で開催されてます。
去年食べたプリンの味が忘れられん…
今年も楽しませてもらいまーすヽ(´∀`)ノ
是非、遊びにおいでくださいませ。


☆6月16日(日)安芸高田市向原町坂(向原駅近く)
花しょうぶ祭
向原駅から徒歩3分の場所に、花しょうぶを楽しめる場所がある。とは!!知らんかった!!
そりゃあ楽しみに行く気満々ですよ。

10時30分頃に開会の挨拶があり、その後は8団体による発表があります。
剣舞とか民謡とか、ロックもあるしフルートやギター演奏も。
そこにヒデゴもこそっと出ちゃうわけですよ…|∀・)フフッ

12時半前後の出演のようですが、お祭りは最初から楽しみに行かなくちゃね(*´艸`)
梅雨真っ只中ですが、どうか雨が一旦お休みしてくれますようにー!!

☆7月14日(日) 楽座広島市中区立町6-1 立町ウィング BF1-A
おたぶ10周年記念Live
開場 15:00 開演 15:30
料金 (1ドリンク付き)前売券1500円 当日券2000円

スペシャルゲスト:つくばねトリオ、秀樹と吾一←( ゚Д゚)ハッ…つくばねさんはスペシャルだけど、うちらはオマケにもならんかも

おたぶ』とは、おたみさんと、Yabuさんが合体(合体?)して、おたぶ…
おたぶ10周年という記念すべきライヴに出演させていただけるなんて、秀樹感激!!

しかし敷居が高い!!頑張らなくちゃー!!ヽ(;´Д`)ノ

そのおたみさんと秀樹と吾一の関係と言うのは…←あ、Yabuさん省略スマソ

0831ATo.jpg0831ATg.jpg0831ATh.jpg

ババーン。
左から、おたみさん・吾一・私
懐かしい。
一回限りだったバンド、エンジェルトランペット。←メンバーは他に男性二人←省略してスマヌ

2002年だって!!私若い!!細い!!誰!?
まだ広島弁でカープの歌を作ってない頃よー!!

て事は、おたみさんと知り合ったのは、もっともっと前なのね。
いやあ、歴史あるなあ。

最近、あの頃歌ってた曲を練習中。
もはや鯉の歌に慣れ過ぎて、恋の歌が辛い…_| ̄|○…
でもなんか新鮮~ヽ(´∀`)ノ

鯉じゃない方の恋の歌の秀樹と吾一を、怖い物見たさでライヴ行っちゃおうかな(・∀・)という勇者様。
ぜひ、一緒におたぶ10周年を祝いつつ、秀樹と吾一の恋の歌で鳥肌たててみましょうヽ(´∀`)ノ

完読サンキューベリマッチョですm(_ _)m
22:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
