06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/08(Sat)

no title


6月16日(日)に安芸高田市向原町で開催される、『花しょうぶまつり』のステージに出演させていただきます。

ステージ開会10:30
出演
①10:30~開会あいさつ
②10:35~Rock Music 吉野祐一
③11:00~民踊 有志
④11:30~向中 向原中学校生徒有志
⑤11:45~剣舞 吉野勝子
⑥12:00~民謡 もみじ会
⑦12:30~カープ応援ソング 秀樹と吾一
⑧12:50~フルート・ギター演奏 ことりん’nチェルシー
⑨13:00~カラオケ 数名有志

来週末ぐらいから、やっと雨らしいのですが…(^_^;)
何とか、この日は雨はお休みして欲しいもんです。

そして6月は22日(土)もイベント。
広島駅前愛友市場ふれあい工房『ウルトラC級市場で逢いましょう』に出演させていただきます。←詳しくは前記事にて


明日は美土里町でビーチの試合。←体育館でビーチボールで行うバレー

最近持病がこっそり出てるので、ほんのり大変。
メンバーのみんなに迷惑かけながらも頑張るぞ~…すまんね、みんな(-_-;)

さ。
歌の練習に行っ…行っ…行くぞー!
13:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
