07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.07/06(Sat)

後輩たち


今日は向原のやすらぎ館に行ってきました。

年に一度ビアガーデンをしてるそうで、そこに後輩たちがバンドで出演すると聞いて。
ドラマーとは社会人になってから一緒にバンドを始めて、結構長くやってもらったなあ。

高校時代に組んでたメンバーに近い状態でのライヴ。
なかなか楽しませてもらいました(*´艸)

バンドからは離れてしまったけど、観るのは今も楽しいなあ。


明日は秀樹と吾一の練習。
鯉じゃない歌も思い出さねば。


7月20日(土)は安佐北区のフジグラン高陽で、こうよまつり!
秀樹と吾一は13時前後に出演します。

うっかり来てみてください…|∀・)
21:05  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |