04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/06(Tue)

ピースナイター


もうすぐビーチに行かなならんので、5回裏の吉川晃司の独唱もピースラインも見れん。

と思うてたら、思いがけず練習風景が!

今日は知り合いがたくさん行ってます。
赤い紙かな?
緑の紙かな?

ピースナイターには賛否両論、想いは色々だと思いますが、やはり広島は元気じゃないと!と思うのです。
特別な日だからこそ、こういった形で大勢で平和を想い考えるのも良いんじゃないですかね。

平日にも関わらず、中継見る限りではお客さん多いですね。
阪神の応援に来てる方々にも一緒に、広島の68年前からの復興を感じて欲しいです。

ま、私なんて生まれも育ちも広島でも、何となくな感じでしか平和学習を受けてなかった気もしますが(-_-;)

広島に生まれたからには。

今はそう思います。


カープ頑張れー!
勝ってくれると信じて、ビーチ行ってきまっす。
19:03  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
