03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/12(Mon)

8月25日は呉、そして廿日市

wmj_panf.jpg

今年、初めて出演させていただく『ウエストミュージックジャンボリー』
ドキドキワクワクヒヤヒヤアセアセですよ。

秀樹と吾一は9月8日、ゆめタウン大竹のステージに出演させていただくのですが、それに先立って今月25日に呉ポートピアパークにて歌わせていただきますo(^-^)o
24時間テレビの会場ですよ~。

この日は多くの出演者さんが。
初めての方ばかりかも!!

11:00~ 実行委員長挨拶
11:10~ ダンスチーム
11:30~ 秀樹と吾一
11:50~ 紅葉
12:10~ しまひろこ
昼休憩(40分)
13:10~ 夢咲key
13:30~ 松本登
13:50~ なつたけ
休憩(15分)
14:30~ 田端亮&西本政夫
14:50~ どんまいぜんまい
15:10~ With
15:30~ フィナーレ

もしかしたら、まだ変更があるかも(・∀・)
無いかも(・∀・)
分かりませんが、しつこく更新します(・∀・)

んでもって、その日は呉からずずいと廿日市まで走って…

*。..*゜*・,.*FMはつかいち*。..*゜*・,.*祝・初出演*。..*゜*・,.*

ええんすか!!
うちらでええんすか!!
カミカミっすよー!!

ほんま、どうなる事やらなんですが…
あたふたな秀樹と吾一が出演させてもらう『ウエストミュージックジャンボリー@はつかいち』は、25日の19時から生放送ですヽ(´∀`)ノ

呉を終えての廿日市なので、夜勤明けみたいな顔になってるかもしれません。←あ、顔は映らん(*´艸`)
明日、姉とトークの練習しなくては。←歌の方を練習しろよ


今週金曜日は呉に向けて強化練習!!←その後ビーチ
日曜日は市総体。←ビーチ

ちとハードなんだけど、きっと痩せない私(・∀・)ナンデカネー


22:46  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
