03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/18(Sun)

市総体でした

今日は安芸高田市総合スポーツ大会でした。

まず開会式のアナウンスで汗(-_-;)
それから、7チーム総当たり6試合で滝汗(-_-;)
いくら夏と言うても、この汗は!ゆうぐらいの汗。

Hipsからは3チーム出場。
Hips A、優勝おめでとう~o(^-^)o
Hips B、まさかの準優勝おめでとう~o(^-^)o←メンバーよ、私のカバーをありがとう
Hips C…残念!←ざっくりすぎ?

あと、初出場を他チームとの混合で参加した恭ちゃん、一緒に頑張ったコニたん、お疲れ様でした(^-^)/



来週は屋外…
大丈夫なのか私!
水分補給しっかり!
日焼け対策もしっかり!

そんなわけで、25日は呉ポートピアパーク!
23:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
