03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/08(Sun)

鯉とビーチと


今日はWMJ初日、ゆめタウン大竹でした。

秀樹と吾一、初めて大竹で歌わせていただきました。
思えば勝手にカープの応援歌を作って歌いはじめ、それがキッカケで色んな縁があり、鯉のぼり生産日本一の街、埼玉県加須市の観光大使をさせていただく事に。

鯉のぼりと言えば、大竹市も和紙の鯉のぼりが有名。
いつか大竹市で歌いたい!という気持ちがずっとあったので、今日は夢が一つ叶いました。

そしてカープが縁で知り合った横浜在住の『はたさん』の出身が大竹と言う事で、今日ははたさんのご親戚の方々が応援に駆け付けてくださるという、感激な出来事も。

さらには。

私がビーチボールバレーという、体育館でビーチボールで行うバレーを始めて、初めての遠征が大竹でした。
今も年に5回の大竹大会には参加させていただいてます。

今日、現在もビーチを頑張ってる他チームの方々がたくさんご来場くださってすごく嬉しかったです。
それと同時に、今はビーチを引退され、大会会場で会えなくなった先輩方のお姿がたくさん見えて、本気でちょっと泣きそうになりましたよ。

ほんまに私は恵まれてるなと痛感。
歌わせてくれる家族にも感謝。


本日ご来場くださった皆様、WMJのスタッフの皆様、出演者の皆様、ボンボン隊のユミちゃん、よっしぃ、ハルちゃん、すみちゃん、翔太、応援メールをくださった皆様、ありがとうございました。

また大竹で歌いたーい!


最後の方はスタミナ切れでした…_| ̄|○…
体力つけねば(-_-;)


画像は、大竹市の和紙の鯉のぼりo(^-^)o
持って歌わせていただきました♪
20:49  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
