03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/11(Wed)

10月12日は酒まつり


あ、酒まつりは10月12、13日と2日間ありまっせ。

秀樹と吾一は12日土曜日に、五千人の居酒屋ステージに出演させていただきます。
時間はまだ決まってませんが、午後からです。
大きなステージなのですよ…
大丈夫かしら(^_^;)


いつも思うのですが、客席に知った顔が多かったり笑顔のお客様が多いと、ステージ上から写真撮りてぇ~!って思うんですよね。

バンドしてた頃は何枚か撮った事もあったけど、今は踊ってるし必死だし。


こないだのゆめタウン大竹、スタッフの方が撮って下さってました。
この中に、知った顔がたくさん(*´艸)

来月も頑張ろ。


そして明後日から富山に旅立ちます。
全国大会。
手荒い…もとい、手洗い(拍手ページのくるみちゃんの指摘を昨日読んだ…_| ̄|○…)したボールはとっくにギトギトになってたけど、昨日最後の練習を終えました。
今できる事をがんばるぞーo(^-^)o

楽しい旅になりますように!
あ、試合がメインよ。
21:28  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
