03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/23(Mon)

ビーチの試合


昨日は三良坂でビーチの試合でした。

全国大会が終わって、こっちのルールとボールで一回だけ練習。
が、そんな年頃なのか…順応性がはるか彼方へ。

こっちのボールに慣れん!

そんなわけで、私のひどいトスに振り回されるアタッカー達…_| ̄|○…スマン

しかし今回もいつもの如く、対角のチョビちゃんと若者達に助けられ、な、な、なんと準優勝!
できれば優勝したかったけど、決勝ではフルボッコにされてしまいました(T-T)
トレーニングに励みます。
正戸君、ビデオ係ありがとー♪

試合後はチョビちゃんちで打ち上げ。
加藤君の美味しい手作りカレーをいただきましたo(^-^)o



今日は膝がガクブル。
久しぶりに6試合もしたし。
明日はリハビリじゃ…(-_-;)
20:44  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
