05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/29(Sun)

凄い。の一言。


今日の中国新聞。

姉から、見た?とメール。
大昔、姉の知り合いだった彼女とは、何回かカラオケに行った。←もしかしたら野球も見に行った?
超元気な女子で、今思うと篠原ともえちゃんみたいなキャラだった気がする。←ファッションではなく

そんな彼女が新聞に載ってて、しかも渡米後の経歴が凄い!

なんか、大昔に何回か一緒に遊んだぐらいの私でも嬉しいんだから、当時の彼女と近かった姉達(職場の人とか)は、さぞかし誇りだろうなあ。

きっと私には想像もできん努力や苦労を重ねて、すごくすごく頑張ったんだろうね。
これからも活躍して欲しいし、元気でいて欲しい。

ほんま、凄い。

失礼な事に『うるさい!ヽ(`Д´)ノ光岡!ヽ(`Д´)ノ』って言ったのばかり思い出す…(-_-;)

はるか彼方に謝罪の念を…
23:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
