05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/07(Mon)

恋するフォーチュンクッキー

秀樹と吾一が小人サイズなのは、球場を入れたかったからですヽ(´∀`)ノ


縁あって、広島の本びとバージョンで踊らせていただきました。
広島の書店・古書店・出版社を始め、御当地アイドルのMMJさんやフレンチトーストさんにコソッと紛れて遠目暗がり撮影の秀樹と吾一。←球場を入れたかったからです(2回目)



楽しい企画に参加させていただき、秀樹感激(*´艸`)
また何かあったらお願いしますm(_ _)m


さてさて。
12日土曜日は、東広島市西条で酒まつりです。
秀樹と吾一は五千人の居酒屋ステージで14時からの『酒の街ミュージシャン大集合』のコーナーに出演します。
トップはShisarsさん、そして秀樹と吾一、さらに釜山民族芸術団さん。
この三団体が五千人の居酒屋広場のステージを盛り上げますヽ(´∀`)ノ

カープが甲子園で勝利できるよう、酒まつりのステージからエールを送ります!!

うちらを日本シリーズに連れてって


姉の出張土産。
姉ちゃん、ありがと~ヽ(´∀`)ノ
131007_201629.jpg
21:08  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
