03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/13(Sun)

楽しかった酒まつりヽ(´∀`)ノ

おはようございます。

昨日の酒まつり。

DSCF2846.jpg

『今日勝つかねえ?』
『勝つよ!!』
『だって彼が投げるんじゃもん!!』

秀樹と吾一とボンボン隊のステージは14時35分から、『だって彼が投げるんじゃもん』で始まりました。
試合経過が気になってましたが、そこはカープファンの集まるステージ前。
『1点先取!!』との声が聞こえて来て、俄然盛り上がりましたヽ(´∀`)ノ

☆だって彼が投げるんじゃもん
☆わしの彼女も惚れた男(やつ)
☆いつか僕らも縁側で
☆うちらを日本シリーズに連れてって
☆うちらの新球場に行かにゃあね
☆うちらの鯉、のぼれ

1381850_529553020452926_531749577_n.jpg←ばくさん、写真ありがとうヽ(´∀`)ノ


ステージが終わった後、姉は一路大阪へ。
今日の甲子園に参戦します。

昨日の甲子園、半分真っ赤でしたね!!
も~ニュースの楽しい事!!
今夜もきっと楽しいと信じてます。
現地参戦の方、あちこちでPV応援の方、みんな気持ちは赤で!!
勝ちましょう!!

昨日の酒まつりのステージ。
盛り上げてくださったお客様、大きなイベントを運営される多くのスタッフの皆様、いつもうちらを盛り上げてくれるボンボン隊のみんな、ありがとうございました!!
酒まつりは今日も開催!!
公共交通機関でGo!!

DSCF2837.jpg

そして、いつもイベントをust放送してくれる『こーちゃん』←汗臭い秀樹と吾一に挟まれて、きっと拷問だった事でしょう(-_-;)
こーちゃん、いつもありがとね!!ヽ(´∀`)ノ
1379488_536085669800775_676170424_n.jpg

こちらで昨日のステージが見れちゃいます…|∀・)
音程不安定とカミカミMC…ほんますいません…_| ̄|○…

永遠にテスト中

CDをお買い上げくださった皆様も、ほんまありがとうございました!!
これからも細々と頑張ります!!


今日も勝つぞヽ(´∀`)ノ
頑張れカープヽ(´∀`)ノ
09:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
