08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/16(Wed)

イキルニスト deneb


昨日、やっとこさ買いました。


今、何年ぶりかの芸備線。
懐かしい景色を眺めながらの、イキルニスト。
簡単に紹介しちゃいけん気がするが、簡単に言うと『すっ。と入ってくるカラフルなビタミン的な物』←あ、あくまでも私の思うところ…意味不明かしら(-_-;)

何回もリピートして、このCD作るのに色々ドラマがあったんだろうなぁ。などと勝手に妄想。←歌詞とは関係なく

うちらの『なんちゃってCD』とはわけが違います(^_^;)


なかなかLive等にお邪魔できないのだけど、こそっと応援してる私です。
いつか聴きに行きたいなあ。

是非、イキルニストを検索!←denebでも!



今日、カープ勝つかねぇ?
勝つよ!
だって彼が投げるんじゃもん!


頑張れ大竹ー!
17:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
