03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/03(Sun)

明日はかぐや姫カップ



本日は向原生涯学習センターみらいにて、いのしかんフェスティバルでした。

高校時代の後輩達が実行委員会にわんさかいて、歩けば懐かしい顔にバッタリ!なイベントでした。

セットリスト
☆だって彼が投げるんじゃもん
☆あそこのショップ
☆Red Storm
☆いつか僕らも縁側で
☆うちらの新球場に行かにゃあね
☆うちらの鯉、のぼれ


ステージ後、お母様方に…

『良かったよ!トーク!』


…_| ̄|○…

歌も頑張ります!


久々のボンボン隊長と三人編成。
ユミちゃん、ありがとう!

この真っ赤な照明も、高校時代の後輩がやってくれたようです。
なんか不思議。


高校時代はバンドやってました。
だからなのか、まさかこんな事に…みたいな感じらしいです(^_^;)
ま、私もまさか広島弁で歌いながら踊るとは、思うてなかったもんね(-_-;)

他の出演者さん達、素晴らしかった!
第三部のバンドでは、客席で汗だくじゃったわ。


私は最後のバンドを見ずして、帰宅。←すいません
その後、Hipsメンバーが出演する素人神楽を見に行きました。
毎年笑わせてくれるんよね~。
今年も楽しかった!


本日ご来場くださったお客様、いのしかんフェスティバル実行委員会の皆様、出演者の皆様、お疲れ様でした&ありがとうございましたo(^-^)o



明日は竹原市でかぐや姫カップ!
5時半起き!
大丈夫か!?
23:30  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
