04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/04(Wed)

急な坂道を息切らして歩いた

IMG_1941.jpg

今日、中学時代三年間同じクラスだったKと、野暮用でガストでお茶。

中学校、楽しかったよな~。と、K。
そうじゃね~。と、私。

まあ、今も楽しいんじゃけどね。
多感な時期のあれこれは、大げさに楽しかったもんです。
嫌な事もそれなりにあったけど、今となれば思い出は全部楽しい。

やろうやろうと言いながら、数年前に決起会をしたら安心して頓挫してしまった同窓会。
勝手に二人で日にちも決めた。
さあ、動かねば。


中学卒業してすぐ。
顔を合わせるたびに『1年の時のクラス会をしよう』って言ってた彼がもういないのが、すごく残念。

あれから26年。

大丈夫。
忘れんよ。


2015年の新春には、みんなで会いましょう。


…それまでに、あれこれ準備できるかなあ(-_-;)
1年なんて、あっちゅう間だ。

Kと作業のなすり合いせんようにせねば!!←(*´艸`)
22:37  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
