05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/08(Sun)

今日は丘陵公園でdeneb


あ、イルミネーション点灯らしいです。

そこに、こっそり応援してるバンド『deneb』さんが出演されるとの事で、やってまいりました。
国営備北丘陵公園。

ここ、公園になるまえはキャンプ場だったんですよ。
中3の時、クラスキャンプで来ました。
国兼池。
スポーツ禁止だった私が、レクのソフトで1回だけバッターボックスに立たせてもらったとゆう思い出も。

そんな国兼池のそばで、denebのステージを観ましたo(^-^)o

最初はミスチルの『雨のち晴れ』←ボーカルの橘さんが雨男だそうで…←私はどっちかと言うと晴れ女

denebのサウンドは心地好いですね。
アルバム『イキルニスト』から『ボタン』、これも気持ち良かった。

聴いてると空に飛行機雲が短く走ったり、ほんと気持ち良い夕暮れ時。

この後、イルミネーション点灯。
お客さんも増えてきました。
denebのステージは19時からもありますよん。
お近くの方は、是非(*・∀・)ノ゛


昨日の美術館といい、今日の丘陵公園といい…
痩せ過ぎで寒い所嫌いなコニたんが、奇跡の同伴!
イルミネーションも見るとか!←これも奇跡!
嬉しいね~(*´艸)
結婚して20年、初めてです。

しかし、風邪をひかんか心配(^_^;)

17:26  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
