09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/25(Tue)

新庄高校と安芸高田市ボーイズと


おはよござます。

いよいよ今日は新庄高校、甲子園デビューです。
県北から初の出場。
精一杯楽しくプレイしてもらいたいものです。

Hipsに新庄高校野球部出身がいるせいか、母校でもないのにかなり盛り上がってます(*´艸)

そして!
実は関東で明日開幕の、硬式少年野球の全国大会。
広島県予選を勝ち抜いた安芸高田ボーイズが出場します!

結成4年。
すごいなあ。

監督は中学時代の同級生。
当時も野球部で、四番サード、キャプテンでした。
広商でもキャプテンとして活躍したんですよ(*´艸)

今も形を変えて頑張ってる事が、とても嬉しいし励みにもなります。
監督曰く、選手達がすごくいい、との事。
いやいや、采配も大事ですがな!←やけに力が入るな…

あらちゃん、頑張れーヽ(´∀`)ノ←名采配期待


新庄高校も安芸高田ボーイズも、練習の成果を出せる試合が出来ますように!

08:57  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
