09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/14(Mon)

毛利公



今日、久々に毛利公に。

毛利公は私が住んでる町のお隣り、吉田町にあるお店。
そこのもなかが、ちょいちょい食べたくなる。
小豆と柚子餡があるんですよ。

毛利公のご主人は、私と姉が通った中学の美術の先生でした。
ちょいちょい買い物に行くも、会う機会はなかったのですが。

今日!
たぶん卒業以来だから、58年ぶり!?←どんな計算だよ
先生にバッタリ!

きゃー!先生ー!
私ー!

おお、新聞見たで!←いつの話?

…て言うか、先生…
一目で私が分かるとか、凄すぎるんですけど…(^_^;)

で、今は趣味で陶芸をされてるとか。
そんなこんなで、コーヒーカップをいただいてしまった!
しかも、毛利公のおまけつき!


吉田に足向けて寝れん。
先生!
ありがとー!ヽ(´∀`)ノ
19:10  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
