09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/28(Mon)

もうすぐフラワー

やばい。練習せにゃ私。

写真 1

昨日は第21回安芸高田市ビーチボールバレー大会でした。
そんなこんなで、数日バタバタしとりました。
大会に参加してくださった皆様、ずっと本部をやってくれたメンバー達、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてやって来る…フラワーフェスティバル。
昨日の新聞広告にも入ってましたね。
プログラムやらが。

☆5月4日(日)12:15~12:45
コスモスステージ(三川町ブロック:並木通りを平和大通りに向けて歩いて、平和大通り越えたら右手)

うちらの後はカープタイム!!

16:45からはサンフレッチェタイムもありまっせ(・∀・)


☆5月5日(月)16:30~17:00
ゴールデンシャワーステージ(三川町ブロック:前日のマツダコスモスステージのお隣~)


ぶっちゃけ…

『なんで優勝できんのじゃろうか』とか。

『なのにどうにかしてぇや思うほど、なんで勝てんのんじゃろ』とか。

『二位に沸いた8月連敗に泣いた9月』とか。

『明日は勝ってぇよ…』とか。

カープが強い!!ゆう歌が、あまりないとゆう秀樹と吾一…_| ̄|○…

でも!!
『だって彼が投げるんじゃもん』を意気揚々と歌えるのは初めてかもー!?←失礼


デーゲームもあるので、そちらに行かれる方も多いと思いますが。
怖いもの見たさ…|∀・)
度胸試し…|∀・)

みたいな感じで遊びに来てみて下さいヽ(´∀`)ノ

16:58  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
