05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/23(Fri)

あっ『さかないち』



詳細は後日。と書いていたとは!←無責任(・∀・)

5/25(日)9時~13時
広島市安佐北区白木町井原
芸備線井原市駅横『ようこそ広場』にて
今年も『さかないち』が開催されます!

色んな催しがありましてね。
音楽のステージは10時~12時の予定。
その間に、JBローズさんとかジン&こしみちさん、啓ちゃんバンドとか健康体操とか秀樹と吾一とかがあるわけです。

順番は当日決まるみたいなので、さかないち全体をお楽しみにおいでくださいませヽ(´∀`)ノ

お店も色々出るし、お楽しみ抽選会も!←昨年秀樹と吾一はサバの丸焼きと鯛飯当てた(*´艸)

みんなでワイワイ楽しみましょう♪♪♪
23:51  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
