09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/18(Thu)

WMJと全国大会と21日のイベント


前後しちゃいますが。

9/7のWMJ(ウエストミュージックジャンボリー)初日、ゆめタウン大竹にご来場下さった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

まさかのアンコールに虫の息状態な秀樹と吾一でしたが、ボンボン隊の力を借りてやり切れました!
ボンボン隊のみんな、ありがとう!

WMJはこれから二ヶ月、中四国の色んな会場で開催されます。
是非チェックして、足を運んでみて下さいね。


そして、9/12の金曜に富山県へ出発。
13.14日に開催されるビーチの全国大会に向けて~!

男女1チームずつの参戦でした。

で、男女共一勝一敗…
が、しかし、得失点差で男子は惜しくも本選に残れず_| ̄|○
女子は何とか、本選に。

でもまあ、朝一から強いチームとの戦いでしてね…(-_-:)
残念ながら、力を出し切れずに終わってしまいました_| ̄|○

夢は本選で一つでも多く勝つ事!
一年でも早くそれをしなくては!
もう40以上の部でも、フレッシュではなくなってきた!

しかし今年も汗をかき、美味しい物を食べ、素晴らしい自然を目の当たりにして富山から帰りました。

そしてまだ切り替えが出来てない感じが満載ですが…切り替えるぞー!

イベントです!

9月21日(日)
安芸高田市甲田町下小原4501-1
小規模多機能ホーム ふぁみりぃ安芸高田

ふぁみりぃ祭 11:30~14:30
入場料:大人500円 小人:300円 幼児:無料

駐車場にて開催(雨天の場合室内)

☆お食事コーナー
♪やきとり
♪コロッケ
♪そうめん
♪おむすび
♪フランクフルト
♪ミニたい焼き
♪お好み串
♪ジュース類

☆ゲームコーナー
♪ヨーヨー釣り
♪輪投げ
♪お菓子釣り

プログラム

11:30~カラオケタイム

12:30~フラダンス(レイフラワーハッピーひとは)

13:00~秀樹と吾一

13:45~エイサー(琉球國祭り太鼓 広島支部)

駐車場はありますが、できればお乗り合わせの上ご来場下さいませ(・∀・)

一緒に踊れるような、簡単な振り付けの曲を選曲してます♪

私はミニたい焼きと、コロッケが楽しみ~(^-^)/

とりあえず、明日は自分のメンテに…

23:36  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
