07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/22(Mon)

テ…テレビ…


昨日のふぁみりぃまつり、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

セトリ
☆わくわくカウントダウン
☆それは梵
☆あそこのショップ
☆いつか僕らも縁側で
☆だって彼が投げるんじゃもん
☆うちらの鯉、のぼれ
☆うちらの新球場に行かにゃあね

すんごい良い天気で、焦げました。
エイサーの太鼓を叩かせてもらったり、楽しい時間でした^^

ボンボン隊のみんなも、ありがとう!


さて。
次は10/11土曜の酒まつりですよ。
東広島市西条町で土日に開催される、お酒の祭典です。

秀樹と吾一は五千人の居酒屋ステージ…去年も立たせていただいた、あのメインステージです!
詳細が決まったらまた…。

で。
その前日…10/10金曜日。

NHKでお昼の11:30~12:00に放送される「ひるまえ直方便」のどこかにチラリと…出ちゃうみたいです。


生 放 送…


…放送事故にならんよう、気をつけます!
あ、広島だけです(・∀・)



秀樹と吾一のCDは、マツダスタジアムグッズショップに2枚目と3枚目が置いてありますが、4枚目は現在イベント会場での手売りと通販のみとなっております。

4枚目CD「うちらの鯉、のぼれ」5曲入り1200yen

よし(・∀・)買うてみちゃる。と思われる勇者さま。

hanagreen25☆yahoo.co.jp←☆を@に変えて下さい

まで、ご連絡ください。

熱い試合を繰り広げてるカープに便乗して、宣伝してみました( ´艸`)


今日は自分のメンテ。
病院行ったり、あちこち行ってリフレッシュ。
明日も頑張るぞー。


画像は、途中で出会ったコスモス。

22:31  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |