09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/07(Tue)

テレビに酒まつりにカープ初優勝記念日まつりに


ふむ。
今年は二割増しぐらいで、老いが加速してる感じなんだが。

さあ!
今週金曜はNHK!
ひるまえ直送便、生放送ですよ~!
11:30からの放送です。
秀樹と吾一はどっかにコソッと出るよ歌うよ踊っちゃうよ~!

でもって。
翌日は東広島市西条町にて、酒まつりです。
酒は飲まんが、つまみLOVEな姉と、屋台の前で財布を開きまくるに違いない。
まつり、楽しいもんな~。

秀樹と吾一が出演するのは、五千人の居酒屋会場。
14時過ぎから、ミュージシャン大集合!って事で。

①Lina
☆アニソン、からK-POPまで!楽しみだ~♪

②Jumi with Takeshi
☆東広島発、アイドル目指して頑張ってる樹美ちゃん登場!
みんなが知ってる曲で盛り上がるはず!

③秀樹と吾一とボンボン隊
☆甲子園で阪神と戦うカープにエールを!

14時ぐらいから、この三組が出演します。
酒まつりにご来場くださる皆様、五千人の居酒屋会場に是非!


そして10/15水曜日は、広島駅南口エールエール地下広場にて17:00~19:00
カープの日~カープファンによるカープ初優勝記念日まつり~

カープ初優勝の紙芝居や、フリーペーパーの配布もあります。
秀樹と吾一もステージで歌いますよん。
平日ですが、是非お立ち寄り下さいヽ(´▽`)/

さあ…
その後、私はビーチ関連がずざーっと。
10/19は第22回安芸高田市ビーチボールバレー大会です。
締め切りは10日、今週金曜です。
今大会は男女混成です。
ドシドシ申し込み下さい。

そして、その翌週10/25.26は…
Beach Hipsがお世話になっている、みつやの里の大交流会です。
色んなスポーツを体験できたり、バザーもたくさんで楽しめます。
こちらの詳細は後日。


夕べ、FM東広島さんの20時からの番組「EAST OF EEJAN」で、「うちらの鯉、のぼれ」を流してもらいましたヽ(´▽`)/
パーソナリティの山本将輝さんは、酒まつりのブースにも登場されるようです。
チェックチェック!

昨日はリハビリの後で、久しぶりに鏡山公園へ。
昔は写真撮ったり昼寝したり、歌ったり迷子になったり(^_^;)と、よく行ったもんです。

もうちょい時間を上手く使って、そういう時間も作りたいなあ。
なんか最近バタバタしっぱなしじゃ_| ̄|○

よし!
明日はリハビリ!
そして歌の練習~!

…台風…
消えておくれ。

23:18  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
