09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/23(Thu)

みつ★フェス


10/25.26、今週の土日!
安芸高田市吉田町吉田運動公園にて、みつやの里フェスティバル『みつ★フェス』が開催されます!

普段体験出来ないようなスポーツを体験したり、バザーや展示等、お楽しみ盛り沢山!
私が所属するBeach Hipsは、タコ焼き売りますぞ!

マイナースポーツとされてるビーチボールバレーの体験コーナーは、土曜日の10:00/11:00/13:00/14:00の4回です。
意外と簡単?思ったより難しい?
是非ご来場下さい!


秀樹と吾一は11/8(土)
安芸高田市美土里町横田営農センターにて、JAまつりに出演します!
15時ちょい前ぐらいかな?
しかし早くから行ってイベント満喫しまっせ!

16日に向原町生涯学習センターみらいで開催されるイベント『いのしかんフェスティバル』でご一緒させていただく、いのしかんバンドさんも出演されまっせ。

11/8はJAまつりにゴー、

00:07  |  日記  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
