09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/02(Sun)

あ、もうすぐJAまつりじゃん


昨日は赤系のイベントでございました。
秀樹と吾一、新曲披露ミニライブと書かれてますが、すいません。
新曲ではなかったです。
三曲ほど歌わせていただきました。
いつもありがとうございます。

さて。
11/8土曜日は、JAまつり!
安芸高田市美土里町横田営農センターにて、開催です。
秀樹と吾一は土曜のみ出演ですが、まつりは土日でありますよん。

去年はドライフルーツをえっとこと買いましたで。
今年はどんな美味しい物が~(*´∇`*)

16日のいのしかんフェスティバルでご一緒する、いのしかんバンドさんもご出演。
皆様、8日は営農センターへゴー(・∀・)

あ、出番は14:55~の予定ですが、昼には行ってごっつぉー食べよります。



もう11月ですな…
ヤバイよヤバイよ。
ビーチダイジェストが間に合わん!
やっとこさ、7月分に突入。
おかしげな光景を発見しちゃあ、ぷぷっと笑うとります( ´艸`)

さあ。
明日こそは、アレやるぞ!←どれ


23:18  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ありゃ
こないだから、拍手んとこじゃなしに、こっちにコメ欄作ったん?
てか、テンプレ変えたついでに、設定間違うた?
僕もドライフルーツほちー(・∀・)
39 | 2014.11.03(月) 00:10 | URL | コメント編集

大(・∀・)正(・∀・)解
しかもコメント書かれるまで気付かんかった(・∀・)
で、コメ欄外す設定も、よう分からん(・∀・)
ドライフルーツ、んまかったでよ(*´∇`*)
87 | 2014.11.03(月) 11:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
