09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/10(Mon)

今夜はスタジオ

おはよござます。

一昨日はJAまつりでした。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

セトリ
☆だって彼が投げるんじゃもん
☆飛ばせ、あの空へ
☆うちらの新球場に行かにゃあね
☆うちらの鯉、のぼれ

たった4曲だが、キツい4曲である(-_-:)
息切れ動悸目眩必須。
もう歳だ!
いや、しかし頑張らねば!

ボンボン隊、中山家に助けられました。
カワユ過ぎ~!
いつもありがとう!

その後、夜はHips田中が出演した素人神楽を見に。
黒木メイサに似とる!と言う私と、剛力彩芽じゃ!と言う加藤くん。
あんたらおかしい。と、コニたん。


帰ったら23時過ぎ。
うぬ。
翌日はビーチの全国ルール審判員認定試験…

そんなわけで、昨日は雨の中、朝7時に5人で出発。
ネットでおさらいはしたものの、細々した事が分からん!と言いながらの会場入り。
一時間半の講習を受けてからの、筆記試験。

まあ…まあまあ…

自分の集中力のなさに愕然!(・ω・;)
5問目ぐらいから、問題読むのに飽きる私_| ̄|○

しかし何とかそれも終え、午後からは実技~。

西ルールの二種免許取る時に、どえらい緊張をしたけれども。
今回は初めて受ける同志が多かったからか、気持ち楽でした(・∀・)

帰りに美味しいとんかつ屋で、定食をペロリ。
大笑いしながらの帰宅となりました。
コニたん、運転ありがとー(・ω・)ノ

さて…
今夜はスタジオ。
次のイベントは16日の、いのしかんフェスティバル。
Travelで、ジャーニーのカバーを。
三曲ですが、キーが高いので死ぬ。


大好きなNSGも出演!←去年大汗かいた

楽しみだー(・∀・)


今日はガッツリ歌詞覚えるぞ。←まだそこ?
そして、たまには自分の古い歌も練習しよ。
もう20年ぐらい歌ってないのもあるけど(^_^;)




広島駅に、スチームクリームのお店ができたんよね~。
足のマッサージに良いので使っている。
ちとお高いが、缶もオサレで楽しい(・∀・)

さ。
皆様、楽しい月曜を。
06:31  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
