04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/19(Wed)

今日は祖母の


命日でしてね。

隣に座って、好物だったグリコカフェオレを飲んでますと、上から音が。

見上げたら、飛行機。

ちと撮ってみましたが…
目が薄いと見えんぐらい、ちっさ!


今日、ボンボン隊に加入したい。との方を紹介いただきましてね。
お名前を聞いたらば、祖母と同じ名前。
ご縁を感じました。


さて。
今年もあと50日!
はやっ!

一ヶ月後には、大大大イベントのHips忘年会が!
ビーチダイジェスト~!
間に合うかなあ!

と書きながら、8月分の練習をチェック中。
何月分までイケるかな…(^_^;)


そして、従姉妹の孫の永本麗心が頑張っております。

http://muj-hiroshima.com/2015vote_sp.html

一日一回、ポチッとな。
宜しくお願いしますm(_ _)m

22:54  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2014.11.20(木) 07:22 |  | コメント編集

コメント、いつもありがとうございます^^
寒くなりましたので、薄着なさらぬよう。
87 | 2014.11.20(木) 22:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
