03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/26(Fri)

こないだのアレコレ

18日に、廿日市の皆賀園のクリスマス会で歌わせてもらいました。

前日からの大雪で、果たしてどうなる!と思うてましたが。
わたしゃ7時半に家を出て、劣悪な白木~高陽線をゆるりと走りましたよ…

姉んち行くのに2時間かかった(^_^;)

しかし西の方は天気良い!
皆賀園に到着した時には、青空~ヽ(´▽`)/

で…

申し訳ないぐらいのおもてなしを受けました。
利用者さん達が作られてるパンをいただき、お母様方と談笑。

クリスマス会は、太鼓やダンスもあり、とても楽しませていただきました。
皆さん、本当にイキイキされてて、こちらも笑顔になりましたよ~!

秀樹と吾一は、なんとトリ!

セットリスト
☆クリスマスメドレー
赤鼻のトナカイ
ジングルベル
聖しこの夜
☆だって彼が投げるんじゃもん
☆うちらの新球場に行かにゃあね
☆いつか僕らも縁側で
☆うちらの鯉、のぼれ
アンコール
☆だって彼が投げるんじゃもん

皆さん、一緒に歌って踊って下さいました(*´∇`*)
も~秀樹感激!吾一も感激!

クリスマス会の最後に、プレゼントもいただきました。
も~!すごい幸せな会!←秀樹と吾一に


デコレーションされた石鹸とか、もったいのうて使えん~!
そして、クッキーはペロリでした(・∀・)
ラッピングも素敵だったし、本当に最高のクリスマスプレゼントをいただいてしまいましたよ。

秀樹と吾一を見付けて下さった、皆賀園の職員様!
一緒に盛り上がってくれた利用者の皆さん!
楽しいお茶とお話し、栄養になる時間をくださったお母様方!
ありがとうございました~!

メリークリスマス!←あ、たぶん過ぎちゃうな(-_-:)




その後は、白島の網焼き華にて野球狂の集い…だったかな?
私はそこまで詳しく無いので申し訳なかったが、久しぶりに秀樹岸本のユニで参戦。
テキパキと焼いてくれる女子の隣で、ホルモンをえっとこといただきました。


そして。


20日はHipsの大忘年会でした。

今年結婚したメンバーや、来月結婚するメンバーや、初孫が出来たメンバーからの報告もあり、幸せな忘年会でしたよ(*´∇`*)

さらには、今年はMVPは男子だけ。と聞いてましたが、まさかのわたくし受賞。←男子は他にもらってました

賞品は…
かぶって眠って痩せる、快眠ゆるマスク!
ぐっすり眠れてマイナス7kg!
マジっすか!

とりあえず毎晩つけて寝てますが、まだ痩せん。←ぉぃ
でもね…

快眠!びっくり!
もしや暗示?

ええもんもらいました(・∀・)


そして…今年は…

ビンゴでも、まさかの一番ビンゴ!
やったー!
一番ビンゴの賞品ももらえるー!

と思いきや。

これはスルーでした。←出処が監督(旦那)ゆえ

しかし、幸せな発表あり、MVPと一番ビンゴのまさかな展開もあり。
出て来る料理は美味しいし。

今年も、ホンマに楽しい忘年会でした。


姉がくれたトムヤムクンのラーメンは、私は食べんかったけど…
勇者数人が深夜に食べて、辛い辛い言うてました(^_^;)
ロシアのチョコも、美味かったー。
姉ちゃん、サンキュー!

会場となったチョビちゃん家、美味しい物作ってくれたみんな、ありがとー!


さて…



年賀ハガキをそろそろ…袋から出さねば…

スポンサーサイト
00:12  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
