10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/01(Sun)

今日は、あのギタリストの誕生日。


私が愛してやまない、X-RAYのギタリスト、湯浅晋氏の誕生日。

昨日今日と、Soul Songとしてる「Reflection hide away」をヘビロテ。
かっちょいいギターソロです。
もう思い出すにも難しいぐらい、はるか昔。
高校留年が決まった時に、入院中の病院の屋上で夕焼け見ながら聴いたな~。

おめでとうございます。
いつまでもファンです。


そして。
今は亡きシマの写真をいじってみた。

左下の写真!
カメラを向けると、よくこんな顔してた!
かなりな不細工具合だが、女の子です( ´艸`)

目が開いてない子猫だったシマ。
祖母とタッグを組んで、こっそり飼い始めるも…
弟にバレ、そして両親にバレ、こっぴどく叱られたもんです(^_^;)

すぐ唸る猫だったけど、私は嫁に出てからも、鼻を合わせて額を合わせて、って挨拶で迎えてくれてました。



癒されてたなあ。

22:33  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

名曲ですね。

そしてシマさん、いい味出してます。
18 | 2015.03.01(日) 23:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
