03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/22(Wed)

ひろしま応援企画展と『おおきなかぶ』








昨日から始まってるんですが。
木村兄弟雑貨店にて、ひろしま応援企画展というイベントが開催中です!
25日の土曜日までで、時間は13:00~17:00
イラストレーター田中聡さんの作品も見れちゃいます…|∀・)

お近くの方、少し遠方だが街に用事のある方。
是非、木村兄弟雑貨店へ!


そして、もう一つ。



5/10(日)に、ボンボン隊で活躍中のももちゃんが音楽会に出ます…|∀・)
「おおきなかぶ」
南区民文化センター2Fスタジオで、入場無料!
10:00開場10:15開演
ももちゃん、達筆でエレクトーンも凄くて、さらにダンサーだなんて!←あ、ダンサーはハードル上げすぎ?( ´艸`)
是非お子様と音楽を楽しみに!
詳しくはこちら
おおきなかぶ

そしてもうすぐ…26日は安芸高田市ビーチボールバレー大会。
たくさんの申し込み、ありがとうございましたm(_ _)m
天気も良さそうで安心な反面、汗が心配…(-_-:)
着替え何枚要るかしら^^;

4月もあっという間!
フラワーもうすぐだ~!
頑張らねば。
10:45  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
