03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/03(Sun)

今日からフラワーフェスティバル


秀樹と吾一の本番は明日ですが。

今日はフラワー初日、遊びに行って来ました。
残念ながら雨でしたが、まーよう歩いた。

まずはパレードを見に行って、ミスユニバース広島県代表の麗心ちゃんを姉が激写。

それから平和公園を闊歩して、アイリスステージへ。
美人ビーチボーラーのフラダンスで和む。
いや~美しかった!
試合でユニとハーフパンツ姿しか見てないから、見付けられるかな?と思ったけど一目で分かりましたわ~。
もう、キラキラオーラ半端なかった。
う、羨ましい!

それから明日出演するすみれステージに行く前に…
市民球場跡地で開催されてたドイツビール博?
飲めない二人で行って、カープ選手と写真撮るアプリで遊ぶ。

シャレオでご飯食べて、すみれステージへ。
そこでは、ミスユニバースのステージが。
麗心ちゃん再び。
大きくなったねぇ。
おばちゃん達、感激。

そこからこれまた明日出演するコスモスステージへ。
サンフレッチェの選手二名が来るとの事で、これは盛り上げねば!と…
お面買って装着。
姉の作ったうちわ持ってユニ着て着席。

…とりあえず、ご当人と目が合って吹き出されました(^_^;)
今年もよー遊んだ!
姉ちゃん、色々サンキューなのだ!


って。

本番は明日。

13:30~14:00すみれステージ
15:15~15:45コスモスステージ

です。

うっかり来てみて下さい!


明日は晴れるかな?
22:35  |  日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

雨の中、どうもありがと~う
今日は晴れてよかったね♪
また会えるのを楽しみにしてます(^-^)
kana | 2015.05.05(火) 00:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
