09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.08/02(Sun)

今日は、井原で「カープ応援の夕べ」でした。

セトリ
1.今は小さな祈りでしかなくても
2.うちらはいっつもねきにおるけん
3.コイコイ勝ちコイ
4.わしの彼女も惚れた男(やつ)
5.うちらも市民球場に連れてって
6.だって彼が投げるんじゃもん
7.うちらの鯉、のぼれ

アンコール

いつか僕らも縁側で
うちらの新球場に行かにゃあね

きゅ…9曲!
よう歌わしてもらいました!

ボンボン隊は、浴衣で着てくれた、ももちゃん・こはるん・ちはるん親子と、髪の毛バッサリ切ってたりゅうくん。
ありがとう!
IMG_5677.jpg

いよかんさん、作ってくれてありがとうヽ(´∀`)ノ

白木町の有線で二回も放送して下さったり、新聞折込に入れて下さったり。
姉の同級生が、有線聞いて来た!と芸備線で来られて、同窓会みたいになってました
IMG_4446.jpg

あ、罰ゲームみたいになってもた…

IMG_7464.jpg
高校の後輩で、一緒にバンドもやってた『やっつ』(サングラスの方)と、去年一緒にジャーニーのコピバンをした委員長。
芸備線でのご来場、ありがとうヽ(´∀`)ノ

IMG_1775.jpg
Hipsも大勢来てくれて、ありがとうヽ(´∀`)ノ


歌ってる最中、雲のない空を飛行機がピーッと飛んでって。
すんごいキレイでした。


21時まで居座って楽しませていただきました。

夢の広場ようこその皆様、いつもありがとうございます。
相変わらず見苦しいほどの汗だくと、気持ち悪い音程で失礼しました(^_^;)
また、新曲作って歌いに行かせてください!!

ようこそ食堂にも行かなくちゃ~ヽ(´∀`)ノ

昨日も今日も、綺麗な月夜ですね。
あっと言う間に、今日から八月。

次は、8/29(土)五日市のオクトパスにて『勝ちグミ。』
詳細は後日…|∀・)
00:01  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
